2023年3月5日 (日) 「学術交流会」のお知らせ:「しあわせに働く~心理的安全性を高めるために、みんなですること~」


学術交流委員会主催「学術交流会」のお知らせ

日時:2023年3月5日(日)13:00~14:50 ハイブリッド開催(@日野原ホールとzoomミーティング)
テーマ:「しあわせに働く ~心理的安全性を高めるために、みんなですること~」

今年度、聖路加看護学会学術交流員会では、「しあわせに働く」をテーマに、心理的安全性を高めるために、みんなですることを考える会を企画しました。

私たち看護職は、様々な職場で健康の専門家として働いていますが、だれしも、自分自身のwell-being も大事にしたいと願っています。
今年度は、“しあわせに働く”をテーマに、『リーダーのための心理的安全性ガイドブック』の著者である青島未佳先生をお招きし、特に「職場の心理的安全性」について参加者の皆様と考えていきたいと思います。


※会員、非会員とも、参加費無料

※参加申し込み期間:2022/12/8(木)~2023/2/17(金)

本交流会は、どなたでもご参加いただけます。
ぜひ周りの方にもご紹介ください。多くの皆さまのご参加を、心よりお待ちしています。

*covid-19 の感染状況によって、オンライン形式に変更となる可能性があります。
開催形態の最終確定は、2月 20 日(月)、学会ホームページより配信します